INDEX    RSS    ADMIN

ローカル市場・屋台(カンボジア 2016.8.12)

昼食を終えて、ドライブ開始。

道中、ローカル市場、屋台が立ち並ぶ場所で途中下車。



S君はガソリンを入れに行きました。

私たちはお店を見て回ります。

0310_20160915184434204.jpg

0311_201609151844352fe.jpg

葉っぱの中身は何だろう?

0312_20160915184436eb3.jpg

0313_20160915184438b09.jpg

0314_20160915184439fae.jpg

お客さんは地元の人々

0315_20160915184813ec2.jpg

0316_20160915184815779.jpg

車からもよく見かけたのがこのトラクターのような乗り物。
後ろの荷台にはこうやって沢山の人だったり、草や物(笑)
とにかくいろいろな物をドーンと積んで走っている。
この地域、田舎の主たる車(?)になっているのかな・・面白い!

0317.jpg

S君も戻ってきたので再びドライブの開始。

このロータリーを出るところで見つけた標識。

0318.jpg

Vちゃんがローカル市場で買ってくれた果物。
バナナが人差し指より小さい。
お味はさらっとした甘さ!一口でパク!

0319.jpg

リンゴがまた小さくて可愛い~お味は・・・ちょっとボケてます(;'∀')
オレンジです。みかんのようなオレンジ。
これは同じ味、オレンジ(笑)

シェムリアップ⇔プリア・ヴィヘアの道中は
高床式の家があったり、学校があり、
ただ草原が続いていたり・・
草ぶきの掘っ立て小屋が続く地域があったりと
様々な景色を見ながら
いくつかの村を通る。
これもまた楽しい貴重な旅の一コマです。
関連記事

コメント

非公開コメント